ご無沙汰しておりました

 サイトを更新するのは実に二年弱ぶり…になるのか…?
 ともあれお久しぶりでございます。ストロベリーフィールズのせみこです。

 更新していない間に体調を崩しまして、現在は同人活動をお休みしております。
 体調を崩した際にはたくさんの方にご心配、ご迷惑をおかけしましたこと、この場を借りてお礼とお詫びを申し上げます。
 現在も年単位のスランプ中ではあるのですが、それにしたってサイトを放置しすぎなので、グラブルの古戦場から逃げるついでにテコ入れを行いました。
 サーバを移動し、サイト構築の方式を変えております。もしリンク切れや表示のおかしいところがありましたら、お気軽にTwitter経由でご指摘下さい。

 体調を崩したのが2017年夏くらいだったのですが、その後に参加したJ庭でも新刊ない状態で来て下さったり既刊を気にして下さったりと、本当にありがとうございました…!
 その際に「ぼくのルヴナン」1巻が完売してしまい、「近日中に電子版を出します」とお知らせしたのですが、上記の通りでしてまだ電子版を発行出来ておりません…。すみません。
 去年末からようやく手をつけ始め、初夏くらいまでには…と思っておりますので、長らくお待たせして恐縮ではございますが、今しばらくお待ち頂ければと思います。電子版頒布開始の際には、またサイトにてお知らせします。

 体調を崩している間、あらゆる趣味や好きな物事への興味がなくなったりし、スランプになったこともあってこのままオタクやめるのだろうか…と考えたりもしたのですが、現在はのんびりと復調しつつあり、休止していたグラブルも遊んでます。古戦場isヤバい。あと某推しアイドルが休止発表してしまったのでそれまでは出来る範囲の全力で追いかけます。コンサート行くからな…待っててくれよ…

 と言うことで久しぶりの日記でした。こういうフォーマットで書くのほんと何年ぶりだっただろう…。
 またサイト更新の際や同人活動に動きのある際にでも書く予定ですので、その際はまたお付き合い下さい。