「iro*dori」寄稿のお知らせ(追記あり)

 少し先ですが、11/23開催予定のCOMITIA134で発行される「iro*dori」という本にゲストとしてお招き頂きました!

 上記ツイートの通り、「黄昏の梅干し」佐竹梅子さん推薦の創作者の作品を紹介して頂くという本で、正直今でも「いいんですか私なんかが……」という気持ちなのですが、佐竹さんのご厚意に甘える形で末席に加えて頂いております。
 私は「ぼくのルヴナン」ケイ×シリルの短編を書き下ろしておりますので、他の方の作品のついでにでもお読み頂けたら嬉しいです。
 当日は「け22b / 黄昏の梅干し」さんで頒布予定とのことです! よろしくお願いいたします。

追記

 佐竹さんがサンプルムービーを作成なさっていたので下記でご紹介させて頂きます。拙作「いばらと劣情」も後半にてご紹介頂いておりますので、ぜひご覧になって下さい!
 また、BOOTHでの予約も開始されております。
 一足先に本を頂戴したのですが、装丁も内容もとっても素敵な一冊です。ぜひぜひ。