8/1 Beautiful Livesに参加します

 直前のお知らせになってしまいましたが、バーチャルイベント参加のお知らせです。

 8/1にpictSQUAREで開催される創作BLオンリーイベント「Beautiful Lives」に参加いたします。
 こちらはオンラインで開催される即売会で、PC・スマホから参加(閲覧)が可能です。ドット絵の可愛いマップに、スペース(お店)も表示される形式で、歩いているだけでも懐かしいRPGを操作している感じで楽しいです!

 こちらのイベントに「え7 / ストロベリーフィールズ」で参加いたします。
 既刊の通販頒布がメインとなりますが、当日イベント開始からPDF形式のペーパーを公開出来ればいいなぁと思っております。まだ未定ではありますが、当日ぜひお時間ある際に覗きに来て頂ければと思います。

 イベントの開催時間は11~17時ですが、公式さんよりピークタイムが設定されているので(11:30~12:30と14:00~15:00の2回)、離席していることもあるかと思いますが、この間はなるべくスペースにいるようにいたします。
 チャットの他、投稿した方とサークル主しか見られない掲示板も設置されているので、なにかお伝えしたいことなどありましたら、そちらもぜひご利用下さい! ちょこちょこ確認してお返事するようにいたします。
 画像の矢印のところが掲示板です。スペースの外観は変わるかもしれませんが、掲示板の位置は変わらないのでご参考下さい。

 イベントの詳細や一般参加の方法については「Beautiful Lives」公式サイト公式Twitterをご覧下さい。
 初めてのバーチャルイベントなのでとても楽しみです!