ゆるい日記+感想お返事

 緊急事態宣言が出され、非日常が日常となりつつある中、皆様いかがおすごしでしょうか。お元気ですか? ……の後、あれこれと続けるつもりだったのですが、上手く言葉に出来ませんでした。
 私に出来ることと言えば、皆さんが元気で、少しでも心穏やかに日々をすごせますようにと願うことくらいです。

 話題を変えるためにどうでもいいことを言うと、最近遊んだ「Tick Tock:二人のための物語」というゲームが面白かったです! それぞれの端末にアプリをインストールして二人で遊ぶ謎解きゲームなのですが、どちらかが謎を解くともう片方の画面に変化が起きたりして、やっていてとてもわくわくしました。リンクはSwitchですが、Steam(PC)、iOS、Androidと色々なデバイスで出来るみたいなので、ご興味ありましたらぜひ。謎解きや脱出ゲームなどがお好きな方は楽しめるんじゃないかな? と思います。

 さて、下より感想フォームのお返事をしております。お心当たりの方はお読み頂けたら嬉しいです。
 ご感想、返信不要のものも複数頂いておりますが、どれもとても嬉しいです。今後の励みになります…! チェックを入れるのみのご感想でも、とっても嬉しいです。(特に発行直後、まず読んで頂けたかがなんとなく不安になるので)
 Twitterでちまちま書いている話や、次に書こうかなと思っている話にもご興味を寄せて下さってるメッセージを拝読すると、次も楽しんでがんばって書くぞ~! と思います。本当にありがとうございます!


4/14 18時台「こんにちは!新刊の2冊を読了いたしました。前回発行の~」の方>

 「彼方遠くの~」から知って下さったとのことで、そこから更に別の作品までお読み頂いたこと、嬉しく、光栄に思います! ありがとうございます。
 「花よ」は「彼方遠く~」のシリーズとは毛色の違う話でしたが、美しさや儚さは私も表現出来るよう気をつけていたところでしたので、感じて頂けてとても嬉しく、ほっとしています。
 「此方輝く黒星に」の方も、また二人にお会い下さりありがとうございます…! という気持ちです。「花よ」の後に書いたのもあり甘さの加減が分からなくなってしまいましたが、癒やしになったのならなによりです。(最後のシーンが書きたくて書いた話だったので、そこに触れて下さったのも嬉しいです!)
 そして、文体や作風、世界観・設定のことにもお褒めのお言葉を頂き、恐縮するとともに、とても光栄な気持ちになりました。書くものにあまり統一感がないのですが、よろしければこれからも作品に触れて下さったら、とても嬉しいです。(何回「嬉しい」って言うんだ…本当に嬉しいものですみません)
 次の秋庭こそはイベント会場で皆さんをお待ち出来るよう、私も祈っております。だいたい売り子さんもおらず一人でいることが多いので、よかったら気さくに話しかけてやって下さい!
 この度はご感想、ありがとうございました!